HOME サイト説明 サイト内新着 サイトマップ Mail
サイト内検索
メインメニュー
CGI版サイトリンク集
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規ユーザー登録
オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが バスケ掲示板 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19

もっと...
PR

沖縄本島でバスケしたい人募集

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2010-2-9 2:20
菌 
はじめまして。熊本生まれの大阪育ち、九州男児で関西人、菌です。

沖縄に来て8カ月、バスケがしたくてたまりません!
大阪でも社会人のチームを一から作るお手伝いをさせてもらってました。
なので今度は沖縄でもチームを作りたいと考えています。

ホテルに勤務してる身なので、周りの人間には手当たり次第に声をかけて20人くらいは集まりそうです。
でも、社会人はなかなか時間を合わせるのが大変ですよね。在籍人数はもっと多くてもいいと思ってます。なので募集します。

平均年齢は20代中盤(今のところ)。経験・未経験は問いません(未経験者多数)。男女比も半々(今のところ)。バッシュもボールもこれからって人が多いです。

うちなんちゅはみんな車があるので多少遠くても来てくれるものと思ってますが、基本的に中部で集まりたいです。車のない人は近くの人が一緒に連れてこられるようなチーム作りを目指します。

また、沖縄でチームを作って体育館を確保する要領が分かりません!その辺に詳しい方!是非とも力を貸して下さい!!


社会人になると、スポーツも、交友関係も意識しないとダメになりますよね。今の自分に少しの刺激を!一緒に汗を流しましょう!!
投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-23 0:38
ゲスト 
こんばんわ。僕も大阪から沖縄に来て1年ちょっとたちます。

バスケしたいんですけどなかなかチームがなくて困ってます。

条件さえあえば参加したいと思っています。

ちなみに中部って具体的にはどの辺をお考えですか?
投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-24 3:48
菌 
ゲストさん返事ありがとうございます!

具体的には沖縄市やうるま市ですね。大阪に比べて体育館がないので困ってますよw

ゲストさんは車持ってますか?なければ迎えに行きますよ!

といってもまだ活動してなくて・・・3月上旬に一度は集めようと動いてます。素人さんが多いのでバッシュもない状況なんですよ;;

ゲストさんのような経験者に来てもらえると助かります。大歓迎なんで来て下さい!日取りが決まればすぐにアップしますのでw

メンバーには現役高校生や元沖縄代表もいるんですよ!強みですねwww
投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-5-23 19:22
テツ 
はじめまして。
今でもチームで活動やメンバー募集されていますでしょうか?
投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ


PR.
PR
PageTop・